2017年04月17日

コホロ淀屋橋(~23日まで)

コホロ淀屋橋での展示の様子を送っていただきました。
(左藤さんの標本容器と、ちょっとした付き出しなどに
ちょうどよいガラスの器に置いていただいたDukeの部分のみですが。)
関西の方、ぜひぜひお立ち寄りください!
image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG
posted by Duke at 14:57| ビーズ | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

4月14日(金)~23(日)KOHORO淀屋橋

大阪~~!!!
から千葉に移り早十数余年、いろいろあったようななかったような
幸い健康に生きていて制作も(細々ではありますが・・・。)続けられております。
まったくありがたいことです!

そんなありがたさの極み、
ご近所にお住いのガラス作家 左藤玲朗さん(左藤吹きガラス工房)の
KOHORO淀屋橋でのガラス作家左藤玲朗さんの個展に
Dukeも少し置かせていただけることになりました!
標本ケース(瓶)の中に入れていただきます!

『左藤玲朗展』4月14日(金)~23日(日)
KOHORO淀屋橋店
大阪市中央区今橋3-2-2
tel:06-6210-1602
10:00~19:00

素敵なガラス容器を通すことで、秘密めいて見えるような気がします。
魔法がかかると言いますか!
ぜひご覧いただきたいです。

私が申し上げるまでもないことですが、コップや器、
素敵な上に使いやすく、欲しいものがたくさんで悩まれるかと思います。
悩む間にアクセサリーも見ていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!
posted by Duke at 00:37| ビーズ | 更新情報をチェックする