2017年06月06日

『にわのわ』ありがとうございました!

にわのわ2017、お越しくださったみなさま、
気にかけてくださったみなさま、どうもありがとうございました!
クラフトフェアに出展したのは昨年のにわのわが初めてで、
今年は引き続きの出展となりました。

お客様と、サンキライのお話や秋本牧場、ドードーのお話など
ができたのは楽しい思い出です。

毎回、学ぶことが多くあるので、それをビシバシ反映していければ
早晩大作家になれるのでは?と思うほどですが
活動歴〇年目にして『そうだ!クラフトフェアに出てみよう!』というような
ノロノロ歩きなので、道程は長そうです。
ですが、スピード!!!スピードが大事と意識しておりますので
どうか皆様長生きして、私の恩返しをお待ちいただければと思っております。

実行委員のみなさま、ボランティアのみなさまにも改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました!
posted by Duke at 21:56| ビーズ | 更新情報をチェックする