2017年08月16日

ありがとうございました!

8月5日~14日、コホロ二子玉川さんでの左藤玲朗展、4月の大阪に続き
Dukeも置かせていただいておりましたが、
無事終了いたしました。ありがとうございました!

左藤さんのガラスは3日ともたずに売り切れてしまったのですが、
私は期間いっぱい置かせていただき、
お陰様でたくさんの方に見ていただくことができました。

お店の方からのアドバイスで、真夏に涼しげな寒冷地動物、チーム南極として
ザトウクジラ・ペンギン・アホウドリ・ホッキョクグマ(ホッキョク?)
を作ったのですが作って良かったです!
季節にあったモチーフ選びって大事なんだなあと――!
(今ごろ何を言ってるのかと思われるかもしれませんが・・・。)

来てくださった方、気にかけてくださった方、
コホロの皆様、そして左藤さん、
ほんとうにありがとございました!
posted by Duke at 22:13| 日記 | 更新情報をチェックする