2015年04月16日

広島!

大賞はヌイヨーで個展ですって!いいな!!!と応募したビーズビエンナーレにて
こちらの賞をいただきましたので、広島での表彰式に出席してまいりました。
(大賞ではありません・・・)
一人だけイロモノっぽい感じの作風でしたが先生どうもありがとうございました!
*招待券がありますのでご連絡くだされば差し上げます。
hiroshima1.JPG
posted by Duke at 22:06| ぶつぶつ | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

おやつ

甘いおやつは大事です。
制作とおやつと犬が三本柱というぐらい。
今までうまくできなかったフレンチトースト。
24時間漬け込むレシピで作ったらとてもおいしくできました。

メープルシロップをドバドバかけていただきます!
フレンチトースト.JPG
posted by Duke at 20:35| ぶつぶつ | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

ブログ再び!

以前ちょろちょろっと数件の投稿をしたのち、放置となったブログですが--。
3年ぶり2度目の挑戦。
場所を変えて再度始めることにしました!
タンブラーに書けばいいのかとも思いましたが、
あれ、どなたか見てくださっているのでしょうか・・?
そしてこちらは見ていただけるのでしょうか?

制作メモやその他もろもろを書いていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!
posted by Duke at 23:07| ぶつぶつ | 更新情報をチェックする