2017年02月02日

2月が来た!

確かさっきまでお正月でしたよね?
え?2月?今年ももう終わりだと思っておけば有効に過ごせるかもしれません。

この短い2月の中で、お味噌作り、マーマレード作り、バラの剪定、申告を確定させる例のやつ、南房総へのお花摘み、節分、バレンタインデーをつめこまないといけないなんてめちゃくちゃじゃないですか!!

いえ、1番大事な予定としては2月18日〜28日・ギャラリー日比谷さんにて『小さな春のお雛様展』
ウサギと小鳥で参加させていただきます。

個人的にも大好きな作家さん方が参加なさってますので、楽しい展示になりそうです。お近くにお寄りの際にはぜひよろしくお願いいたします!

↓日常に潜む動物採集
開封後ですいません。昭和感香るリスが堂々のパッケージでした!

IMG_4397.JPG
posted by Duke at 08:51| 動物採集 | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

動物採集

いわずと知れたヒヨコちゃん。
hiyoko.JPG

posted by Duke at 21:29| 動物採集 | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

動物採集

初めて入り込んだとある住宅街の中にあったとても小さな公園の、
そのまた隅にひっそりと。
シーソーの持ち手と化したお馬。いい顔!
シーソー馬1.JPG

シーソー馬2.JPG
posted by Duke at 20:10| 動物採集 | 更新情報をチェックする